新着情報

祝☆3周年♪きらり☆キッズSCHOOL

いつも元気にご登校をいただいている子ども達と、
保護者の皆様、改めまして、誠にありがとうございます。

皆様のお蔭で、きらり☆キッズSCHOOLは、
祝☆3周年♪を迎えることができました。

地元地域の子ども達を「きらり☆輝かせたい!」と願い、
講師陣と共に日々精進させていただいております。

きらり☆独自の成長メソッドで、
・今ではしっかりとしたご挨拶ができるようになった。
・何事も前向きに取り組むようになり、明るくなった。
・相手の気持ちが理解できるようになり、お友達が増えた。
との声を頂いております。

これからも、きらり☆キッズらしく、
【暖かな親の目線】を意識し続けて、
子どもが未来に輝く☆レッスンをしていきます!

           きらり☆キッズSCHOOL
                校長 佐谷 繁輝

 きらりキッズ3周年A4表アウトライン

きらり☆まつり〜2016夏〜

皆さん!今回は、9月3日にありました、きらり祭りの様子をお届けしますよ!!










クラス2のチームは、元気に!!






全員での踊りも、年齢関係なく、まとまりが出てきました!!






6年生チームはセンターの子がお休みだったので、私が代打でした(笑)
…違和感(´・ω・`)







クラス3のメンバーも、様になってきました!!


さぁ!!
ここからイベントラッシュなので、気を抜かずに頑張りたいと思います♪(o・ω・)ノ))

次は、ふれあいフェスタ!!
同じ曲目で出ます(///ω///)♪

応援よろしくお願いします(*´ω`*)



今日はここまで!!!

バーイ( ̄∇ ̄*)ゞ

きらり☆春まつり2016

中日新聞に記事が載りました♪

祝!きらり☆キッズ スクールが、中日新聞・北ホームニュースさんに載りました♪
地域初!総合キッズスクールとして、ココロとカラダを「きらり☆輝やかす“教室”」として、取材を受けておりました。

きらり☆キッズ 新聞記事

学校の授業にもなっている≪キッズダンス≫をはじめ、
注目!の音楽幼児教育≪リトミック≫や、
体感型の≪キッズ英会話≫、身近な楽器で音を楽しむ≪キッズ音楽≫
ダンス、歌、表現力が、きらり☆磨ける≪キッズタレント≫もおススメです♪

子供達が、強く・前向きな心と体を育む学び舎として、
地域密着で臨む所存ですので、皆さま、是非一度、見学くださいませ。

また、同時に「地域の“先生”」と称して、レッスン日の空いている時間をお貸し致します。
どのような事かと申しますと「私♪オリジナルの料理が沢山あって、みんなに教えたい♪」や、
「以前、ヨガ・ストレッチ講師でした♪」、「詩吟教えます♪」、「パッチワーク♪」、「日曜大工♪」などなど、
ジャンル問わず、地域のコミュニティーサロンとして、ご利用くださいませ。

ご相談、ご質問もお気軽にご連絡くださいませ。
(お電話は平日の10時~15時でお願いします☆)

“地域初!”総合キッズスクールが10月4日(金)から開講♪

はじめまして、きらり☆キッズ スクールです♪
地域初!総合キッズスクールが10月4日(金)から開講致します♪

今や、小学校・中学校の授業となった【ダンス】レッスンをはじめ、
乳児・幼児のための、右脳・左脳教育【リトミック】レッスンを行います。
“アタマ(学問)”も大切ですが、それを入れる“ココロ&カラダ”を大きく鍛えるレッスンを行っていきます!!

今ならオープン記念で、無料体験レッスンの受講者を募集中です♪
また、先着5名様、お電話にて入会予約をされると、入会金5,250円無料キャンペーン実施しています♪
レッスンの内容、時間割、クラス分けなど、お気軽にTELして下さい♪

PAGE TOP