新着情報

北区区民まつり・きたきたフェスタ

2018年10月21日(日) 北区役所にて開催された「北区区民まつり・きたきたフェスタ」に
参加し、特設ステージにて歌とダンスを披露してきました。

たくさんの観覧者より大声援を頂けて、とっても楽しくステージを盛り上げることができました。
ありがとうございます!

「司会はタレントクラスの男の子たちが大きな声で行いました。」
IMG_8230

「タレントクラスのオレンジリボンガールズは、オリジナルソングを披露しました。」
IMG_8469

「金曜日ダンスMクラス2、かっこいいね!」
IMG_8255

「金曜日ダンスMクラス3、堂々と披露しましたね」
IMG_8375

「みんな大勢の観客の前で披露し、メンタル磨かれたね」
IMG_8496

第10回 名古屋ニコニコランド2018

2018年10月8日(祝・月)に名古屋市中区栄の久屋広場にて行われた
名古屋市教育委員会・中法人会 主催の「第10回 名古屋ニコニコランド2018」に
パフォーマーとして参加しました。

晴天の中、元気いっぱいに会場を盛り上げてきました。
皆さま、ご協力ありがとうございました。

ダンスMクラス1(金)
IMG_7391

ダンスMクラス2(金)
IMG_7502

ダンスMクラス3(金)
IMG_7823

ダンスK(火)
IMG_7342

タレント(月)/オレンジリボンガールズ
IMG_7210

記念撮影
IMG_8219

5周年☆

お陰様で本日2018年10月4日にて、5周年を迎えることができましたキラキラ
開校以来、”きらり☆キッズスクール”の願いは「子ども達をきらり☆輝かせたい♪」
と志してきました。
小さなスクールだからこそ、しっかり子どもと向き合う環境で、
子ども達の未来をきらり☆輝かせる所存です。
教育には必ず目的があり、例えばダンスのレッスンは、運動能力向上だけではなく、
精神的成長の育成でもあるのです。
今、我々が子ども達に必要だと感じているのは、
子ども達が勇気を出して何かに挑戦する機会です。
「心磨きは自分磨き」
多くの体験によって成功と失敗を繰り返して、人は成長していきます。
何度も挑戦し、できなくて、嫌になることだってあります。
でも、その壁を乗り越えることで心も体も一回り大きく成長するのです。
我々は、一つでも多くその機会を子どもに与えることのできる
レッスンを提供したいと考えています。
子ども一人一人は、人生という物語の主人公!
その物語を輝かせることも曇らせることも我々大人の務めではないでしょうか!?
きらり☆レッスンテーマ【明(めい)・元(げん)・素(そ)】
爆笑明るくご挨拶!
爆笑元気に前向き♪
爆笑素直はステキ☆
と、ご指導させて頂きます。
きらり☆キッズスクール 校長 佐谷繁輝

第9回きらり☆まつり〜夏秋〜

2018年9月1日(土)「第9回きらり☆まつり〜夏秋〜」を開催いたしました。

子ども達を『きらり☆輝かせたい♪』と願い
日頃のレッスン成果を発表する会ではありますが
きらり☆キッズらしい楽しいお祭りムードにて
子ども達には”心磨きの機会”を保護者様には”成長する我が子の姿♡”を
お見せすることができたと思います。

ご縁を頂けた子ども達の未来がきらり☆輝きますように…☆
これからも講師一同日々精進していきます。

「月曜日のタレントクラスが司会をしてくれました」
IMG_6945

「火曜日のダンスKのかっこいいダンス」
IMG_7024

「水曜日の空手クラス、心と体を修行中!」
IMG_6817

「木曜日の英語クラス、豊かな表情でジェスチャー!」
IMG_6951

 

他、金曜日のダンスもとっても盛り上がり、
フリーマーケット、ミニ屋台、ゲームコーナーで楽しい1日となりました。
ご協力ありがとうございました。

第8回「きらり☆まつり」

2018年3月31日土曜日、

子ども達と保護者様に感謝を込めて、

今回が8回目の「きらり☆まつり」です。

子ども達には”心磨きの機械♪”保護者様には”成長する我が子の姿♡”をご覧いただきました。

IMG_5853

 

(ゲームコーナー)

IMG_6198

 

(きらり☆キッズ空手)

IMG_6130

 

(英語 児童英語検定合格発表)

IMG_6788

 

(キッズダンスM)

4月よりスタートする新クラスご紹介

きらり☆キッズはお陰様で5周年を迎えております。

これからも地域の子ども達をきらり☆育んでいきたいと思っております。

new4月よりスタートする新クラスをご紹介します!!new

担当講師:青山純奈

こんにちは★新クラスを担当します純奈です!

トレードマークは黒い長い髪♡

 

私は、幼少期からバレエや新体操を経験しました。

たくさんの子どもたちに運動の楽しさや新体操の可愛らしさをお伝えしたいなと思ってこの、きらり☆キッズにやってきました。

 

また、ベビーマッサージ認定講師として楽しい赤ちゃんとママのスキンシップタイムを有意義に過ごすとともに、ママのお悩みも同時に解決出来たらいいなと思います。

 

 

そんな、私の担当クラスはコチラ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

その①

わんぱく親子体操教室

月曜日 10:30~11:30

5,000円/月4回

 

このクラスは、未就園のお子さまとその保護者でご参加いただくクラスです。

 

身体も思考もなんでも吸収するこの成長時期だからこそ!

継続しながら遊びの中で自分の身体をコントロールしたり、年齢に応じた力を身につけます。

 

レッスンでは、鉄棒やマット、フープやボールといった道具を使い、遊び方や使い方を知り、自分で方法を発掘する。

といった子どもの思考も大切にしています。

 

その②

ベビーマッサージ

水曜日 10:30~11:30

4,000円/月2回 (第1・3) オイル代込

※ バスタオル、おむつ、水分補給のできるものをお持ちください

 

ベビーマッサージは、ママが赤ちゃんに触れれば触れるほど一生忘れることのない愛情をいっぱい感じる事ができます。

 

それは、成人になっても人への愛情を持ち、豊かな人間性を育むお手伝いになります。

 

また、オイルを使って(任意)マッサージするので赤ちゃんの身体の機能の循環も改善され、不眠、下痢、便秘、汗疹などにも効果があるといわれています。

 

さらに、ママのマッサージで赤ちゃんが喜んでくれる事でママの育児への自信を与えてくれますよ♪

 

 

 

その③

ちびっこ新体操教室

新体操リボン新体操。

金曜日 16:00~17:00

5,000円/月4回 リボン代別途1,000円

 

このクラスは、幼児~小学校低学年が対象の新体操のクラスです。

 

憧れのリボンを使って音楽に合わせて踊ってみましょう♡

もちろん、リボンの使い方や柔軟体操、新体操の動きの基本も行います。

「体が硬いから…」なんて心配ありません!少しずつ練習すれば柔らかくなりますよ★

一緒に楽しくみんなの憧れになっちゃおう!

 

無料体験レッスンを行っております。

皆様是非お問い合わせくださいませ!

名古屋ニコニコランド2017

こんにちは☆

 今日は第9回名古屋ニコニコランド2017で
発表会でした♪
詳しくはまた後日ですがw
とりあえず
頑張ってくれたみんなへ
ありがとうと
保護者の皆様も沢山のご尽力を頂きました事
感謝申し上げます(*UωU*)
o0684051314056568535

4周年☆

いつも”きらり☆キッズスクール”をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
本日10月4日で、4周年を迎えることができましたキラキラ
ひとえに、日頃より当講へご理解ご協力を頂いております保護者の皆様、
生徒のみんながいてくれるからです笑い泣き
開校以来、全レッスン共通テーマを
【明(めい)・元(げん)・素(そ)】として、
爆笑明るくご挨拶!
爆笑元気に前向き♪
爆笑素直はステキ☆
と、ご指導させて頂いております。
また、年2回開催している『きらり☆まつり』では
保護者の皆様にとっては
お子様の成長した姿を確認していただける場所キラキラ
そして、生徒のみんなにとっては
目標であり、本番に立ち向かう強さを得る心磨きの場であり、
自分の成長を確認し、
頑張れば、誉めてもらえる・沢山の拍手をもらえる・喜んでもらえる
そんな達成感を得てもらえる場となってほしいと思っていますキラキラ
その他、おまつりムードで、屋台やゲームコーナーで沢山の思い出を作り
他のクラスに通う子達との交流の場にもなっております照れ
子ども達の未来が”きらり”輝きますように…☆

第7回「きらり☆まつり」開催

2017年9月23日土曜日に第7回「きらり☆まつり」を開催しました。

きらり☆キッズスクールは「児童教育で地域貢献!」を目的に、

「子ども達をきらり☆輝かせたい♪」と志し、お陰様で2017年10月で5年目を迎えようとしております。

年々パワーアップしたお祭りとなって、子ども達の笑顔と緊張顔を見せる事ができて嬉しく思います。

これからも、心磨きは自分磨きと指導していきます。

o1100061914049716080

第6回「きらり☆まつり」開催

2017年3月26日に第6回「きらり☆まつり」を開催致しました。

僭越ながら「子ども達を、きらり☆輝かせたい♪」と志し、お陰様で4年目を迎えました。

その名の通り楽しいムードで、今までのレッスン成果を発表するのが目的です。

子ども達には心磨きの機会を、御父兄様には成長する姿を楽しんで頂けたと思います。

これからも、子ども達の未来が”きらり”輝くように…☆と願い、日々精進していきます。

o1061097913902549805

 

(マコちゃん先生with…卒業メンバー)

PAGE TOP